旅とは人生であり、人生とは旅である。

懸賞生活 及び、世界各国の旅をして街並み、乗り物、景色、遺跡、食べ物などを紹介するブログ。


【懸賞報告】Ora2 マウスウォッシュ

こんばんは。


今日もとても暑い猛暑日が続きますね。
本当に熱中症には気をつけましょう!


懸賞報告をします。
今回の懸賞当選は
Ora2 マウスウォッシュ」です。

お試し用のマウスウォッシュ

旅の持ち物としていいかもしれないですね。

久しぶりの懸賞当選で嬉しかったです。


【お土産】ANA機内食総選挙2016

こんばんは。


昨日、台風9号の影響で交通網が乱れて大変でした。


今回はANA機内食総選挙2016に参加のお土産を
頂いきましたので紹介します。

紙袋の中身はこちらです。

袋の中身は「文房具」「手ぬぐい」「付箋」あとひとつがよくわかりません(笑)

箱モノはスターウォーズのポップコーンです。

機内食試食できお土産まで頂き本当にありがとうございます。


次回もまたイベントがあるそうなので見逃さないように狙っていきます。









ANA機内食総選挙2016 決勝~和食編

こんにちは。


ANA機内食総選挙2016 決勝~洋食編 - 旅とは人生であり、人生とは旅である。
のつづきです。
今年12月、ANA国際線にて
提供予定の機内食を頂きました。


和食の4種類は下記のとおりです。




皆さんはどれが美味しそうでしたか。


ちなみに今年12月に国際線エコノミークラスで
海鮮ちらし丼」がご賞味できるそうです。


貴重な体験が出来てとても楽しいイベントでした。
次も体験できればいいなあと思ってます。




ANA機内食総選挙2016 決勝~洋食編

こんにちは。


先日、ANA機内食工場見学&試食会参加してきました。
今年12月、ANA国際線にて
提供予定の機内食を頂きました。


洋食の4種類は下記のとおりです。





皆さんはどれが美味しそうでしたか。


次回は和食編になります。

成田山観光

こんにちは。


今日は台風が接近し夜には大雨になるみたいですね。


先日、成田山へ行ってきました。


成田空港近くのJR成田駅

駅から成田山までの道のり

石鹸のお店がありました。

ここのお店はいつも行列ができるくらい人気のうなぎ屋です。

あ~美味しそう!!

成田山の正面入り口


階段登ると大きい提灯が登場します。

亀の形した岩がありました。

再度、階段登ったら3重の塔、煙の窯?みたいなのがあります。

せっかく来たので参拝しました。

成田山は毎年初詣になると、
大勢の人が押し寄せてくる人気のお寺だそうです。


参拝したの何か良縁があればいいなと思ってます。